SSブログ

きんたろー。前田敦子を家に招く? [芸能]

元AKB48の前田敦子(21)のモノマネで一躍、人気者になったタレントのキンタロー。(31)が24日、自身のツイッターを更新し、この日、開催中の第5回沖縄国際映画祭で映画「クロユリ団地」の舞台あいさつに立った前田が、自身について初コメントしたことに歓喜した。
 昨年末のブレークから約3カ月。ついに本人から“公認”された。舞台あいさつ後の会見で、前田がキンタロー。について「まだお会いしたことはないですけど、凄くうれしい。いつかお会いする機会があるかと思います」と笑顔で語った。
 これをネットニュースで知ったキンタロー。は「私の育ての親?である前田敦子さんがこんな嬉しいコメントを下さいました。嬉しい!嬉しすぎますよぉぉぉお~!!」と喜びを爆発。「決めました!前田敦子さんを家に招いても恥ずかしくない様、今日部屋を掃除します」と初対面に向け、妙な気合?を入れていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130324-00000081-spnannex-ent

キンタロー。を初めてTVで見たときは、めちゃくちゃ似ていると思ってそれから結構お気に入りの芸人でもあります。
ほかにもレパートリーがあるみたいで結構面白かったです。
これからもいろんなものまねで笑わしてもらいたいものです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。