SSブログ

サッカー 日本vsヨルダン 結果 [サッカー]

サッカー 日本vsヨルダンの結果は

1-2 で日本が負けてしまいました。

ワールドカップへの切符がかかっていただけに、とても残念な結果になってしまいた。

立ち上がりは日本のペースで良い入り方ができていたと思います。
しかし、だんだんとヨルダンもペースが良くなり難しい試合だったのではないかと思います。
でも、解説も言っていたように、もっとシュートを打っても良かったのではないかと思います。

前半の終了間際のコーナーキックからの失点はやっぱりやってはいけない失点だったのではないでしょうか。でもあそこで決めることができたヨルダンもすごいですね。

後半は早い段階で相手に追加点を奪われてしまったのは痛い。
しかし香川もゴールもあって日本のペースになっていってから少しは良かったかな。

香川のゴール直後の遠藤のPK失敗は痛かった。でも遠藤も人。完璧ではないから仕方のないことだと思う。

試合を通して何度もあった日本選手へのレーザー光線これは許せない行為です。ぜひ何かしらの処分をしてほしい。

結果は負けてしまいましたが、この敗戦は忘れて次のオーストラリア戦でワールドカップの切符を手にしてもらいたい。
オーストラリアはワールドカップ予選こそ不調なもののこのグループでは一番の強敵でしょう。
オーストラリアからしては絶対に負けられない試合です。いくらホームでもかなり激しい試合になるのではないでしょうか。

次の試合も厳しい試合になると思いますが、日本も意地を見せてワールドカップの切符を手にしてもらいたいですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。