SSブログ

速報!!杉浦太陽と辻希美の第三子の名前は「昊空(そら)」に [芸能]

今月の21日に生まれた杉浦太陽と辻希美の第三子は「昊空(そら)」と命名されたそうです。

夫婦で29日に出生届を提出し、名前は「昊空(そら)」とブログで発表しました。
名前の由来は、生まれた日が「天を仰ぐと、まぶしい太陽が輝いて、力溢れる明るい空」だったからだそうです。

子供の名前はそれぞれ、第一子には「希空(のあ)」第二子には「青空(せいや)」と名付けていて3人とも名前には空の文字が入っています。

最近はキラキラネームなんてのも流行っていて子供がかわいそうですが、「昊空(そら)」という名前は普通の良い名前ではないでしょうか。(漢字は別として)
個人的には「希空(のあ)」はちょっとないですけど。

杉浦太陽さんは今月で「はなまるマーケット」を卒業しました。
結構積極的に子育てにも参加されている、良いお父さんのようですので、これからまた忙しくなるのも多少は関係があるんでしょうか。

これからも芸能界でがんばってもらいですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。