SSブログ

オセロ中島芸能界復帰!?松竹芸能は退社!!コンビも解散か [芸能]

オセロの中島が芸能界復帰宣言をしたのはもう知っていると思う。
そんな中松竹芸能を退社し、事実上オセロも解散してしまったようだ。

中島は28日に松竹芸能を退社し、今後はオセロ・中島の名前ではなくタレント・中島知子の名前で活動していくようです。

ただせさえ中島さんのイメージは、自称占い師の件であまり良くないのに、松竹芸能を退社してさらには事実上のオセロ解散ともう何がしたいのか分かりません。
こんな状況で復帰したいと言っているけど大丈夫なんでしょうかねぇ。

さらには28日放送のミヤネ屋にて、オセロ中島から怒りの電話がかかってきたと放送されていました。
その電話では、「彼女はとても優しい人」や「私の大事な友人を、よくも詐欺師扱いしてくれましたね」と怒りをあらわにしていたそうです。
さらにオセロ中島は、「自分はマインドコントロールされいない」と言っているようですが、実際には今でも「彼女に会いたい」や、挙句の果てには「彼女を歌手デビューさせてあげたい」など、普通の人が聞きいたらマインドコントロールが解けていないと思っても仕方ないような発言をしているようです。

こんな状態の中島さんには、まだ芸能界復帰は難しいんではないでしょうか。
たとえ復帰したとしても、あまり良い復帰にはならいのでは。

今後の展開にも注目していきたいと思います。  


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。